「コーギードックショ-」の記事一覧(2 / 5ページ)

大阪インター&連合会展 コーギー審査&全犬種審査 1

16

我が家のさんご、松山のショーから東京へ行き、そして地元大阪でのツーデイズとドッグショーチャレンジを続けています・・・

松山でドッグショー コーギーパピーブリード審査&グループ審査

18

先週日曜日に愛媛県松山市まで大遠征してきました。さんごのショーデビューの応援のためです。いつものことなのですが・・・

福井でドッグショー コーギーブリード審査

9

先日の福井県での全犬種展コーギーブリード審査で来夢ついに最後の一枚のCCカードをゲットし、JKCチャンピオン完・・・

佐賀でのドッグショー コーギー審査

7

福岡市在住のオーナーさまが、わざわざ先日の佐賀での全犬種展に出向いてミルトンの写真を撮って下さいましたので、紹・・・

コーギーの子犬たち モナ&ミルトンベビー動画撮ってみました

44

生後一週間経ち、チビたち随分大きくなってきましたが、やっぱりおっぱいが足りないようで、ワイワイとすごい争奪戦に・・・

ジャパンインター コーギー審査

14

4月というとやはりジャパンインター。我が家のお嬢様コーギー来夢にとっては生まれて初めての晴れ舞台となるわけなの・・・

神戸のドッグショー3日目 コーギー審査

8

またさぼり始めるとアップしなくなるので、一気に報告してしまいます。結局3日連続のドッグショー、初めは来夢の親と・・・

神戸でドッグショー コーギー審査

13

先週の3連休、神戸空港のド真ん前の空き地(管理地?)でドッグショーがありました。我が家の来夢、水本ハンドラーの・・・

中部インターナショナルドッグショー コーギー審査

18

子犬たちのお世話が大変な時期なのですが、どうにかやりくりして昨日CH完成をめざす我が家の来夢に会いに行ってきま・・・

我が家のコーギーたち出産やらショーイング再開やら・・・

5

まだサイトの方にもアップが出来ていないのですが、どうやら士郎とドリームのベビーが予定通り2月10日前後に生まれ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ