「2015年7月」の記事一覧

去年11月の三重県での全犬種ドッグショー コーギー審査

10

すごい間が抜けたタイトルですが、写真を整理していたら発見しました。せっかくミルトンが頑張って、この日はベストイ・・・

オーナーさまからお写真を頂きました (ファンキーカナオカのコーギー ファミリーっ子たち )

15

オーナーさまよりお写真を頂きました。 静岡県にお住いのパルくんです。我が家の来夢の同胎ですが、すっかり大きく成・・・

夏の旅 コーギーたちと軽井沢へ 9 (最終回)

413

コーギーたちとの軽井沢9回目、いよいよ最終回。だらだらとお付き合いありがとう~ございました。さてさて軽井沢最終・・・

夏の旅 コーギーたちと軽井沢へ 8 

314

コーギーたちと軽井沢8回目、最終回まであと少しお付き合い下さい。こちらへ来て二日目、ラスカルくんやお知り合いの・・・

夏の旅 コーギーたちと軽井沢へ 7 (ペンションリンデンバーグのラン、夕方の部)

21

エマちゃんと来夢は歳が近いせいか、会った途端に意気投合して本当の姉妹みたいに遊んでいました。コーギーのパピーた・・・

夏の旅 コーギーたちと軽井沢へ 6 (ペンションリンデンバーグのラン、朝の部)

20

コーギーたちとの軽井沢6回目に突入。だらだらと続けていますがもうしばらくお付き合い下さい。ここ数年軽井沢に来る・・・

夏の旅 コーギーたちと軽井沢へ 5 (浅間大滝へ)

814

ドッグデプトを出発してラスカルままとは現地集合ということで、初めて北軽井沢方面へ向かいました。私の運転技術では・・・

夏の旅 コーギーたちと軽井沢へ 4

11

では軽井沢ドッグデプトでのお遊びの様子です(^^)/ エマちゃんと来夢、やっぱりチビちゃんずの遊びは絵になりま・・・

夏の旅 コーギーたちと軽井沢へ 3

18

5月の近畿インターナショナルドッグショーでのコーギー審査以来のラスカルくんと再会できました~。なんだかまた大き・・・

夏の旅 コーギーたちと軽井沢へ 2

17

軽井沢と言えば我が家のスミシーの親戚犬ラスカルくんの暮らす町。ということで私とワンコたちの滞在中のホスト役を快・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ