「コーギードックショ-」の記事一覧

10月1日舞洲でドッグショー コーギーブリード審査からベストインショー審査まで

15

またまた放置気味のブログの上に何やらくそ長いタイトルになっておりますが・・・わかる方にはわかるかと思いますが、・・・

我が家のコーギー・ミルトン再始動(9月16日大阪舞洲での全犬種展)

7

このところやっと暑さも落ち着き、今年もまた猛暑を乗り切ったぞ~と安堵する日々です。そんな中すっかり我が家のコー・・・

コーギーたちと白浜で川遊び 1 &シエナJKCチャンピオン完成

19

猛暑続きの大阪堺市。今日で7月も終わりですが、あと2か月はこの猛暑と共に過ごさないといけないのかと考えるだけで・・・

琵琶湖でコーギーたちと水遊び

12

とにかく暑すぎます、毎日。暑くてジメジメで雨も最悪ですが、梅雨が明けて太陽ギラギラ、でも湿度も相変わらず高いと・・・

岡山、和気ドームでコーギー審査

14

どんだけさぼるんだ状態のブログです。もう6月も終わってしまいますね。恒例の甲子園浜での海遊びや、巣立ったパピー・・・

ジャパンインターへの道 コーギー審査 3

71

長々となってしまってすみません。もうしばらくお付き合いを~ではしり切れトンボになってしまったコーギーメスクラス・・・

ジャパンインターへの道 コーギー審査 2

61

オスのチャンピオンクラスの審査中、次の審査の控えの場所についにさんごがハンドラーさんと共に登場しました。まず自・・・

ジャパンインターへの道 コーギー審査 1

51

昨日までパソコンがぶっ壊れておりました。ブログアップさぼる口実ができてうれしいな~なんて言ってる場合ではないの・・・

我が家のコーギーさんごチャンピオン完成しました

10

子犬たちが巣立ち、お世話からも解放された途端さすがに疲れがたまってたのか体調崩してしまい、パソの前に座るのも怖・・・

我が家の自家繁コーギーさんご、名古屋の全犬種展頑張りました 2

16

さて2日目の記事・・・の前に、前日のドッグショーが引けて名古屋方面から家に帰ってまた戻ってきたのか?と思われる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ