「2015年12月」の記事一覧

皆様良いお年を 来年もケンネルのコーギーたちをよろしく

3

あっという間に大晦日も終わって新年になってしまいます。今日は朝からバタバタで結局予定の買い物とかあんまりできず・・・

コーギーたちと年末のお楽しみ

13

おととい年賀状も投函して、やれやれ(今年こそと意気込んだ割には出すの遅かった^_^;)。大掃除は今日中に片づけ・・・

年内最後に服部緑地をコーギーたちと散策

29

先日、のんちゃん家にお邪魔にする前にお宅から近い服部緑地に寄って車中待機組の散歩へ(^^ゞ とにかく車に乗って・・・

コーギーたちとメリクリ

10

ってタイトルですが、クリスマスにかこつけてただ飼い主たちがおいしいものを食べただけというお話です・・・(^_^・・・

室内ランでも張り切るコーギーたち

16

湯浅ドッグランへ行く前に、ファミリー会でお会いできなかったさくらちゃんたちと久しぶりに会えたのに、その記事のア・・・

コーギーたちお気に入りの湯浅ドッグラン 3

91

湯浅ドッグラン最終回です。年内に今年の行事を全部紹介できるといいですが、年越ししそうです。頑張らねば(@_@;・・・

コーギーたちお気に入りの湯浅ドッグラン 2

90

今日は祭日で一日早くメリクリのお家も多いのでは。実は我が家も先ほどチキンと赤ワインを飲みました。まっ昼間から・・・・

コーギーたちお気に入りの湯浅ドッグラン 1

53

今月12日に和歌山県湯浅にある湯浅ペットパートナーズというとっても広い犬の為の総合施設へ行きました。もちろんド・・・

コーギーはやっぱり走ってなんぼ 2

51

ミルトンの走りを見ていると、海ふれが近くにあってよかったな~とつくづく思います。今日も走りに連れて行きましたが・・・

コーギーはやっぱり走ってなんぼ 1

35

なんだか大阪弁まるだしのタイトルで失礼します。前の記事でちょっと触れた来夢のこっちでやり残したことを埋めに、海・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ