「2014年8月」の記事一覧

ファンキーカナオカのコーギー ファミリーっ子たち

1

お写真を頂きましたので、紹介します(^^)/ 士郎×モナっ子のアンちゃんです。1歳過ぎて、本当に充実した良いコ・・・

コーギーたちの夏 猛暑でくったりの日々

年賀はがき用

毎日すっきりしない天気が続きます。太陽が連日ギラギラの例年の夏とは違い異常な湿気と突然の雨、という本当に亜熱帯・・・

犬舎出身のコーギー エルちゃん&エルフくん

18

先日我が家を巣立ったスミシー&ドリームっ子のエルちゃんとエルフくんのその後です(^^)/ まずエルちゃんから。・・・

コーギーたちとドッグカフェへ カフェ リアン 2

17

生後1歳を過ぎてすっかり大人になったミミちゃんです(^^)/ お顔は母ルイに似てますね(^^♪ こちらはハリテ・・・

コーギーたちとドッグカフェへ カフェ リアン 1

16

世間はお盆休み真っ盛りですが、こんな時はお出かけすると人も車も多いのはあたりまえ。リアンも混んでるのを覚悟で、・・・

なんだかなあ・・・JKC

32

台風どうにか過ぎ去ってくれてやれやれです。こちらは雨が結構強くて風も強めに吹きましたが、その程度でした。昼下が・・・

暑い時にはコーギーたちと室内ランで ペットパートナーズ

11

一週間ほど前ですが、暑い時はこんな所くらしか遊ばすとこなくて^_^;現在また家に引きこもり状態なので、そろそろ・・・

コーギーたちと川遊び 7月30日、光滝キャンプ場

13

今週水曜日の出来事です。ヒメの息子のリズムくん家からお誘いがあり、BBQご馳走になりました。ここへは7月13日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ