我が家の自家繁コーギーさんご、名古屋の全犬種展頑張りました 1

このところドッグショーの記事ばかりで、つまらないなあと思われるかもですが、親ばか飼い主のドッグショーレポートご覧頂けたら幸いです。あと一週間くらいで来夢とドリームの出産が控えているので、年内最後の応援に行ってきました!(^^)!

12月10、11日の2日間場所は伊勢湾岸の飛島IC下りてすぐのサンビーチ日光川という所です。コーギーのブリード戦は最近ずっとさんご一匹なのでお昼からの本番に間に合えば良いわけですが、やっばり朝一に会場へ着いちゃいました^_^;

その代りブリード戦は緊張なしで写真撮れるしね~。このところ大分ドッグショー慣れしてくれてるさんごなので、飼い主もちょっと安心して見ていられます(^^♪
1

でもお耳開いてるから、やっぱりちょっと怖いんでしょうねえ、頑張れ!(^^)!
2

3

ブリード戦が午前10時くらいに終わって、さんごの本番午後の全犬種審査が始まったのは午後3時過ぎ。本当に待つ時間が長すぎるんですが、例によってお供のコーギーたちと時間つぶしておりました(@_@;)

で審査始まっちゃうと、やっぱりもうなかなかシャッター切る余裕もなくなり写真あんまり撮れませんでしたが、この日のパピー雌は14匹。まずこの中の8匹ピックアップのエクセレントグループに残れないと次へは進めません。
4

本当に緊張しましたが、さんごそつなくこなして、8匹に残れました(^^)v
5

そして当然その中のクイーン、リザーブクイーンの3匹ピックアップに残るのが使命なのですが・・・頑張りましたがこの日はここまで。集中を切らさないさんごの姿に満足して、また翌日の応援頑張ろう、というわけで1日目が終了しました~(^_^)

帰り間際、さんごに面会。ワアワアワアとすごい勢いで飛びついてきて喜んでくれましたが、ハンドラーさんと奥様が動くとそっちばかり向いて気にしてるので、もしかしたら忘れられたあ・・・でもそれでいいんです(T_T)
13

またドッグショーを終えて戻ってきたら私だけのさんごに戻ってもらうつもりですが、今はハンドラーさん夫妻を親だと思って頑張っておくれよ~と願いながらショー会場を後にした飼い主なのでした(^_^)/~

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ