ドッグランフィールドで、コーギーオフ会

昨日は本当に天気予報に右往左往させられてしまいました(T_T)ファミリー会に備えて一週間前から週期予報をにらみ続けていましたが、初めは曇り時々晴れとなっていたのが、日にちが近づくにれて曇りに変わり直前には雨になっていて大ショック(>_<)

場所はいつもの生駒山に近いドックラン。前回も雨の中、ワンコたち濡れながら走り回っていたので今回こそ乾いた所で思いっきり走らせてあげたくて、雨ならといあえず中止ということを参加の方々に伝えました。

そして雨覚悟で行く方は自己判断でお願いということして、私自身は半ばあきらめていたら、なんと雨は朝のうちだけでお昼前にはすっかり上がり、薄日がさしてくるではありませんか!

もう到着して遊んでるよというテレホンコールまで入り、テレビのお天気キャスターに抗議してやるとブツブツ言いながら、フル回転でお出かけの準備をして、ワンコ達車に詰め込んで出発しました。今回中止ですと、私が言ったばかりに参加できなかったご家族の方々本当にごめんなさい。

また次回こそよろしくお願いいたします<(_ _)>

お天気のせいか日曜日というのに結構空いていてラッキー。皆思う存分お遊びに興じていました(^^♪
10

11

12

2

18

20

きなこちゃん、ちいさいワンコさんたちと楽しそうね(*^_^*)
23

親子でまったり中なシンちゃんとふくちゃん(あなたたちはどこでも寝れるのね)^_^;
21

22

集合写真で~す、参加コーギー全員良いお顔で撮れました\(^o^)/
1

そしてビフォーな写真(@_@;)
19

カフェ部で撮ったお写真です(^^)

アルくん
4

ラッキーくん
5

サクラちゃん&ハナちゃん
3

16

シンディーさんとふくちゃん親子
6

アンディーくん&ミミちゃん
7

ノンちゃん
8

きなこちゃん
9

リンちゃんが室内で撮れてなくてごめんね(*^_^*)
15

我が家の問題児はお開きになってから、カフェだけ利用でこの笑顔。もはやドッグランでの遊びにはまったく興味なくなってなんかおやつ食べてれば大満足のいつものお二人さまなのでした^_^;
13

14

ご参加くださった皆様コーギーさんたち、ありがとうございました。また次回を楽しみにしています<(_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ