「オーナーさまのコーギー」の記事一覧

ヒメっ子の小夏ちゃん&我が家のコーギーたち

7

先月8月11日の出来事です。いつものペットパートナーズの室内ランでヒメっ子の小夏ちゃんと遊びました。小夏ちゃん・・・

ケンネル出身のコーギーさんたち

24

今日で子犬たち生後4週間になります。今日写真や動画撮れたらいいんですが、今日は用事があったりでもしかしたら明日・・・

コーギーたちと、と言いたいところですが・・・

12

先週水曜日にちょうど動物取扱責任者研修会のあった日に、喉が痛くなりながら3時間の講習会をじっと耐えていました。・・・

ケンネル出身コーギー 東京のルルちゃん

6

東京で暮らす来夢の同胎姉妹のルルちゃんからお写真を頂きました。ルルちゃんとっても溺愛してもらっているようで安心・・・

お正月のコーギーたち

5

もう今日は5日で、とっくに世間は仕事始めってことで始動していますが、今頃お正月三が日の我が家の出来事です。まず・・・

コーギーたちお気に入りの湯浅ドッグラン 1

53

今月12日に和歌山県湯浅にある湯浅ペットパートナーズというとっても広い犬の為の総合施設へ行きました。もちろんド・・・

ケンネル出身コーギーのパルくん

1

我が家のドリームとスミシーの子供で、ドッグショーを頑張っている来夢の兄妹のパルくん。現在静岡県で家族の一員とし・・・

ケンネル出身コーギーのエルフくんとたくさん遊びました

18

ぐずぐずと更新しているうちに10月になってしまいましたが播磨でのドッグショーの続きです。4連ちゃんの最終日。我・・・

リラックス中のコーギーたち 和歌山のエルフくんも参加

31

ショーの合間に撮った写真も紹介いたします(^^)/ まず和歌山からわざわざ応援に駆け付けてくれた来夢兄妹のエル・・・

暑さに弱いコーギー

12

そんなことあたりまえ、ってお叱りを受けそうなタイトルですが、わかっていながら先日少しの油断から我が家の士郎が熱・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ