コーギー仔犬の出産情報

サイト版-当犬舎コーギーの出産情報|コーギー専門ブリーダー

コーギー仔犬の出産情報はブリーダーサイトで随時更新しています。
コーギーの仔犬をお探しならお気軽にご相談ください。

ブリーダーサイトはこちらから!

かわいいコーギー仔犬の出産情報

 

コーギー専門ブリーダーファンキーカナオカケンネルの子犬たち

かわいいコーギーたちとワクワクドキドキな毎日を始めてみませんか?
コーギーのブリーダーをお探しならお気軽にご相談ください。
かわいい子犬の出産情報も随時更新中です。

我家の自慢のコーギー達です。
お電話でのお問い合わせはコチラから・・・072-252-0969
ファンキーカナオカケンネル・・・・・・・問い合わせフォームはコチラから!

最新情報

10月1日舞洲でドッグショー コーギーブリード審査からベストインショー審査まで

15

またまた放置気味のブログの上に何やらくそ長いタイトルになっておりますが・・・わかる方にはわかるかと思いますが、・・・

我が家のコーギー・ミルトン再始動(9月16日大阪舞洲での全犬種展)

7

このところやっと暑さも落ち着き、今年もまた猛暑を乗り切ったぞ~と安堵する日々です。そんな中すっかり我が家のコー・・・

コーギーたちと川遊び (道の駅ちくさ川遊び編)

34

ではでは道の駅ちくさの川で遊んだ様子をご覧ください~ デイキャンプ場なんで、まずサイトを借りてテーブルや椅子を・・・

コーギーたちと川遊び (士郎&ヒメ誕生日編)

33

ついに9月になりました。9月に入った途端暑さもちょっとだけましになり、夜の散歩は大分楽になってきました。関東方・・・

コーギーたちと白浜で川遊び 4

14

わあ、また間延びしていますね~さっさとアップしろよって天の声が・・・白浜旅行最終回です。白浜犬御殿で一泊して2・・・

コーギーたちと白浜で川遊び 3

12

お盆休みに突入しましたね。暑さは相変わらずですがとりあえず川遊びの記事を最後までアップしないとですね。なんだか・・・

コーギーたちと白浜で川遊び 2

20

毎日暑いです・・・がこの暑さもちょっとおかしいですよね。昔は(嫌だけでど30~40年前)の夏は昼間はカラっと暑・・・

コーギーたちと白浜で川遊び 1 &シエナJKCチャンピオン完成

19

猛暑続きの大阪堺市。今日で7月も終わりですが、あと2か月はこの猛暑と共に過ごさないといけないのかと考えるだけで・・・

琵琶湖でコーギーたちと水遊び

12

とにかく暑すぎます、毎日。暑くてジメジメで雨も最悪ですが、梅雨が明けて太陽ギラギラ、でも湿度も相変わらず高いと・・・

我が家のコーギーたちと赤穂のドッグラン

16

お約束の続きを一気にアップします。気が抜けないういちに。和気ドームのショー会場を後にし、また山陽道に入って20・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ