岡山、和気ドームでコーギー審査

どんだけさぼるんだ状態のブログです。もう6月も終わってしまいますね。恒例の甲子園浜での海遊びや、巣立ったパピーたちに会ったりとアップしないといけない記事はたくさんあるというのに・・・

昨日ついに岡山県の和気ドームでシエナがショーデビューしたので、とりあえず先にアップします。写真も少ないんで編集しやすかったんです、すみません。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

土曜の夜中、どしゃ降りの中山陽道をひた走り、朝一に会場に到着。コーギー審査には余裕で間に合いました。前日はウイナーズ戦で落とされているシエナさん。私の見ている前で勝てるかなあ・・・
1

13

動きは本当に良かったんです・・・
2

首も上がってるし・・・
3

がしかし・・・ギャラリーほとんどいない状態でアップダウンでだんだん私へ向かって近づいて来るシエナ。ほぼ至近距離で足が止まりましたシエナさん。そこでハンドラーさんの奥様がすっ飛んできて、オーナーさん隠れてて下さいの指示(@_@;)

この前会った時にはお母さんこっちでしょ、と無理やり顔をハンドラーさんから私の方へ向けられても迷惑そうだったから見てても大丈夫だと思ってました。なので写真も撮れず、勝敗の行方も分からずじまい。

ただ最後に超近眼老眼で、ぼんやりの視界でなんとなく黒っぽいスーツの人が選らばれてたような。シエナかな。そうだったらよいなと本当に何しに行ったんだ状態になってしまった応援隊でした(-“-)

でも私が足引っ張ったというのに見事カードゲットできました。ハンドラーさんありがとうございました\(^o^)/
IMG_1772

実はこの日は雨上がりで、すごい湿度のムシムシだったんです。で2年前にもこんな感じの中お供の士郎が熱中症で倒れて大騒ぎ(私だけ)になったので、今回は車の窓全開にしていても心配で乗せてられなくて。

それで一緒にリング近くに連れて行ったのですが、かなり離れた所に繋いでいたつもりでしたがシエナは仲良し(結構ラブラブ)の士郎と私の匂いが合体して実家を思い出してしまったようです。

犬の嗅覚恐るべしですね。これでシエナがCH完成するまでは私と士郎はリングサイドへの出入り禁止となってしまいました~まあ仕方ないですねえ。せっかくのシエナ姐さんの晴れ舞台を見たかったのに残念です(T_T)

カメラマンの中村さんがお立ち台写真と、午後からのグループ戦の写真をフェイスにアップしてくださいました。こちらもありがとうございます<(_ _)>
IMG_1773

カードゲットできてやれやれで、この日は雌のCHは出陳されていなかったので、ウイナーズのシエナが自動的にBOBになり、午後からのグループ戦に出れることなりましたがシエナを伸び伸びやらせようと私は早退することにしました。

帰りに赤穂で暮らすルイちゃん家と会う約束だったし、お供で便乗のワンズも下してやらにゃー可哀そうなので後ろ髪引かれつつショー会場を後にした飼い主。ルイ家と素晴らしいドッグランへ行った話は次回に続きます(^_^)/~

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ