「2014年6月」の記事一覧

コーギーと海 2014・6 甲子園浜 1

1111

6月15日、甲子園浜でファミリードッグたちと遊びました。例によって写真たくさんあるので、ちょっとづつアップいた・・・

6月21日、全犬種展でのコーギー審査

10

京都府丹波方面でのドッグショーにミルトンの応援に行ってきました。行きは、私の車の古いナビ。では表示されない京都・・・

コーギーの子犬たち 2014・6月23日撮影のドリームベビー

6

ドリーム&スミシーっ子たちもすっかりチビコギ風に成長しています。まだまだ小さくてコーギーの特徴もこれからという・・・

ショーマナー練習の日々

11

預け先でハンドラーさんと練習中のハミルトン。家にいた頃のことを思うと、本当にどこから見てもショードッグな感じに・・・

コーギーたちとドッグラン 吹田市のトゥトゥヴィバントのラン&カフェ

5

一回とんでしまいましたが、続きを・・・ 吹田市にあるカフェ&ランのトゥトゥヴィバントも利用しやすい場所です。ラ・・・

コーギーの子犬たち 5月28日生まれスミシー&ドリームベビー

1

久々に動画を撮ってみました。子犬たちもどんどん大きくなっていますが、新米母さんのドリームも一生懸命お世話してく・・・

コーギーたちとドッグラン ドッグランドミクニで遊ぶ 1

3

今500字ほど打った文章が、操作ミスで消えました。がっくり・・・思い出してもう一回打つ気になれず。最近は恥さら・・・

全犬種展ドッグショー コーギー審査 先日のミルトン

1

先週の日曜日に山中湖でショーがあり、ハミルトンも出陳してもらえました。遠すぎて見に行けませんでしたが、ハンドラ・・・

生後10日目のコーギー子犬たち

1

ドリーム、スミシーっ子生まれてから10日経ちました。皆順調に育っています。あと1週間くらいで目が開いてきます。・・・

ドッグランフィールド in 2014.5.18  3

16

ファミリーミニオフ会の最終回です(^o^)さんざんランで遊んだ後、人間はカフェタイムワンたちもヒートダウンの為・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ