「2016年2月」の記事一覧

胸キュンなコーギーベビー

13

昨日まだ目が薄っすらだった男の子一匹くんが今日はしっかりと開いていたので、ちょっと個別に写真を撮ってみました(・・・

コーギーの子犬たち ドリーム&士郎ベビー生後2週間経ちました

8

子犬たち、今日でちょうど生まれて2週間が経ちました。女の子と男の子2匹がお目目開いています。あと1匹くんは明日・・・

中部インターナショナルドッグショー コーギー審査

18

子犬たちのお世話が大変な時期なのですが、どうにかやりくりして昨日CH完成をめざす我が家の来夢に会いに行ってきま・・・

コーギーの子犬たち ドリーム&士郎ベビー生後1週間経ちました

3

なかなかブログアップできないでいました。この一週間一杯一杯な状況でちょっとバタバタしておりました。子犬たち皆す・・・

ドリーム出産しました(2016年) コーギー子犬出産情報

5

昨日の夜中から朝にかけて無事にドリーム、出産しました。女の子1匹、男の子がなんと5匹です。とりあえず皆無事に育・・・

コーギーたちと赤穂の牡蠣まつりへ 2

26

そうそう海浜公園へ行く前に、古い城下町みたいな所の一画にいろいろなお酒の利き酒イベントをやっていて、そこへも寄・・・

コーギーたちと赤穂の牡蠣まつりへ 1

25

ちょっとブログをさぼっている間にもう2月になってしまいました。ドリームのお腹はあれからどんどん大きくなり、大き・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ