「2015年8月」の記事一覧

コーギーたちと海 4

34

ではでは甲子園浜VS短足コーギー軍団、ワラワラ編です~!(^^)! 集合写真として撮ろうとしたけど失敗~(T_・・・

コーギーたちと海 3

33

写真どんどん紹介します(^_-)-☆ アルくんの笑顔が素敵です(^^♪ 沖を見つめるアルくん(^^) ノンちゃ・・・

コーギーたちと海 2

32

ではではほんとにタイトル通りの海で楽しく遊んだ記事のスタート!(^^)! 久々にブログ登場のスミシーなんで、ち・・・

コーギーたちと海 1

9

やっとほんとに昨日海へ行きました。いつもの甲子園浜ですが。台風接近のせいか猛暑で残暑の中、海で遊ぶには好い温度・・・

カフェリアンでコーギー三昧

14

先週の土曜日、またまたファミリードッグたちとカフェリアンへ行きました(^^♪ 暑い時は飼い主はおいしいものを食・・・

コーギーと夏!(ただカフェリアンで涼しく過ごしただけですが)

11

夏はやっぱり海ですね、川ですね・・・といいたいところですが、どこにも行けないので近くのカフェリアンでおいしいも・・・

チビコーギー来夢、初泳ぎ

18

今日は曇りで、猛暑からもやっと解放された感じ。まだまだ油断できませんが。もう10日ほど前の出来事ですが、来夢を・・・

コーギーにはつら~い猛暑 (なのにドッグラン)

15

もちろん、人間もつらいです。こんだけ暑いと。湿度もひどいしどんどん亜熱帯化していく10年後の日本ではコーギーの・・・

チビコーギー来夢 生後4か月

6

暑いです、一年で一番嫌な季節です。これから2か月、どうにか乗り切るしかないです。毎年同じセリフ言ってるみたいで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ