ファミリー会

2016年 ケンネルのコーギーたちとファミリー会 春編

24

順番が逆になりましたが、前回に続き春に集まったファミリー会の様子、やっとやっと紹介いたします~ 場所は和歌山県・・・

2016年 ケンネルのコーギーたちとファミリー会 秋編

39

やっとお約束通りファミリー会の記事に辿り着きました~良かった。この勢いで一気に春編もアップせねっばっ!で先日の・・・

ミルトン&モナのコーギーっ子たち集まりました (室内ドッグラン編)

32

前回の投稿からちょっと開いてしまいましたが、続きです。いや~オリンピックが悪いですね。ついつい日本が出てくると・・・

ミルトン&モナのコーギーっ子たち集まりました

16

暑いです、暑すぎです。午前中は蒸風呂サウナのパソ部屋に籠るのはもはや限界で夕方近くなってやっとさあやらねばっと・・・

ファミリー会でコーギーたちとワイワイ 4

44

ではではファミリー会の最終回です。面白写真ご覧くださいませ。人工芝のランから崖のある土のランへ上がる道を上から・・・

ファミリー会でコーギーたちとワイワイ 3

43

さてさて3回目のアップです。カフェでまったり後、飼い主もお昼ご飯をしっかり食べてからドッグラン第二部の始まり~・・・

ファミリー会でコーギーたちとワイワイ 2

41

ファミリー会2回目の記事いきま~す。カフェで休息中のお写真です(^^) パパさんにおやつおねだり中のコロンくん・・・

ファミリー会でコーギーたちとワイワイ 1

39

やっと先月のファミリー会の記事スタートします。参加してくれた方々お待たせいたしました。しかし当日は前半は曇り空・・・

コーギーと海 2015.6.21  甲子園浜 3

19

ではコーギーたちと海の最終回です(^^)/ 午後の部から参加のリウくんとモナ。さあ海ですよ、泳いでくださいね(・・・

コーギーと海 2015.6.21  甲子園浜 2

18

実は今回の海オフに我が家のおチビさん2匹が初参加しました。もちろんまだ自由にはできないのでちょっとお外の雰囲気・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ