「コーギーたちのお出かけ」の記事一覧

コーギーたちと白浜で川遊び 4

14

わあ、また間延びしていますね~さっさとアップしろよって天の声が・・・白浜旅行最終回です。白浜犬御殿で一泊して2・・・

コーギーたちと白浜で川遊び 3

12

お盆休みに突入しましたね。暑さは相変わらずですがとりあえず川遊びの記事を最後までアップしないとですね。なんだか・・・

コーギーたちと白浜で川遊び 2

20

毎日暑いです・・・がこの暑さもちょっとおかしいですよね。昔は(嫌だけでど30~40年前)の夏は昼間はカラっと暑・・・

琵琶湖でコーギーたちと水遊び

12

とにかく暑すぎます、毎日。暑くてジメジメで雨も最悪ですが、梅雨が明けて太陽ギラギラ、でも湿度も相変わらず高いと・・・

我が家のコーギーたちと赤穂のドッグラン

16

お約束の続きを一気にアップします。気が抜けないういちに。和気ドームのショー会場を後にし、また山陽道に入って20・・・

コレアンコーギー シエナを連れて四国へ

11

さんごと入れ替わりで今度はシエナがショーイングすることとなりました。思えば昨年6月、関空でのドキドキのご対面か・・・

松山スピンオフ応援隊のコーギーたち

20

応援でもなんでもいいからとにかく車に乗せろっと松山に出発する日ドヤドヤと皆車に飛び乗りました。そんなにお出かけ・・・

コーギーたちと白浜温泉へ 3

39

白浜の3回目、はやく終了してファミリー会の記事アップしないといけないので少々焦ってます。ではでは白浜の旅最終回・・・

コーギーたちと白浜温泉へ 2

6

犬御殿ドッグランの様子は旅の一日目の記事として次回で紹介いたします~エルフくんちに案内しもらい会場へ。着いてみ・・・

コーギーたちと白浜温泉へ 1

19

突然ですが先週の土日、また12月には出産ラッシュになってしまう可能性があるので自分へのご褒美(何の?)orリフ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ