「2015年6月」の記事一覧

コーギーマニア必見 ターシャ・チューダー ミュージアム

67

去年の10月、軽井沢から清里方面を回った記事が途中で頓挫(3月28~31日投稿の記事)していて、最後に紹介した・・・

オリーブちゃんの巣立ち コーギーの子犬たち

7

ドリームとスミシーベビー最後の女の子で、八尾市へ巣立つオリーブちゃん。明日はいよいよ新しいご家族がお迎えに来ら・・・

コーギーと海 2015.6.21  甲子園浜 3

19

ではコーギーたちと海の最終回です(^^)/ 午後の部から参加のリウくんとモナ。さあ海ですよ、泳いでくださいね(・・・

コーギーと海 2015.6.21  甲子園浜 2

18

実は今回の海オフに我が家のおチビさん2匹が初参加しました。もちろんまだ自由にはできないのでちょっとお外の雰囲気・・・

コーギーと海 2015.6.21  甲子園浜 1

15

毎年恒例のケンネルの海開きで甲子園浜に集まりました。この季節、やっぱりコーギーには海が良く似合うなんてね(^^・・・

コーギーの子犬たち ドリーム&スミシーベビー おチビちゃん巣立つ

5

結局お名前決まらないまま、関東方面に今日巣立って行ったおチビちゃん。きっと新しいお家で素敵なお名前付けてもらえ・・・

ドッグランフィールドで楽しく遊ぶコーギーたち

42

やっぱりコーギーは走ってなんぼ、ですよね(^_-)-☆彼らが元気に走り回っている姿を見ていると、さすがに一緒に・・・

犬舎出身のコーギー コロンくんと洋太郎くん

13

昨日、コロンくん洋太郎くんとドッグランフィールドでご対面しました(^^♪コロンくんと洋太郎くんはモナと士郎の間・・・

ドッグカフェ ラ ルーチェと滝畑ダム コーギーたちと川遊び

16

先日ノンちゃん家に我が家の近くにあるドッグカフェでランチ&お茶しませんか、とお誘いを受け、ミルトンと来夢連れて・・・

久々に我が家で生まれたコーギー子犬の子育て

1

今日6月11日撮影の我が家に残留するドリーム&スミシーの子犬の来夢です(^^♪体もどんどんでっかくなり、それと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ