「2016年1月」の記事一覧

あと少しでコーギーパピーにご対面

7

今日やっとドリームの写真を撮りました。12月に士郎と交配しましたが、数回の交配のうち12月10日が2匹とも一番・・・

コーギーたちといつのことやら(お正月)な記事 2

36

さてさて昨日の続きの記事なんですが、まさに今日のこの記事の写真の選定&編集が嫌で記事のアップがノ~ビノビになっ・・・

コーギーたちといつのことやら(お正月)な記事 1

10

今日は、まるで冷蔵庫の中にいるかのような寒さでした。朝前日の水が入ったままになっていたワンコの水入れのボールが・・・

やっぱりコーギーには雪ですね

9

あのお正月あたりから続いた暖かさのお蔭で、体が油断しているところを突かれたようなこの寒さ・・・とりあえずひどい・・・

コーギーたちと、と言いたいところですが・・・

12

先週水曜日にちょうど動物取扱責任者研修会のあった日に、喉が痛くなりながら3時間の講習会をじっと耐えていました。・・・

コーギーたちとまたまたリアンへ

16

先週の三連休、奈良で3連ちゃんのドッグショーがあり、我が家はその最終日に来夢を送りがてら会場へ行ったのですが、・・・

我が家のコーギーたち出産やらショーイング再開やら・・・

5

まだサイトの方にもアップが出来ていないのですが、どうやら士郎とドリームのベビーが予定通り2月10日前後に生まれ・・・

ケンネル出身コーギー 東京のルルちゃん

6

東京で暮らす来夢の同胎姉妹のルルちゃんからお写真を頂きました。ルルちゃんとっても溺愛してもらっているようで安心・・・

お正月のコーギーたち

5

もう今日は5日で、とっくに世間は仕事始めってことで始動していますが、今頃お正月三が日の我が家の出来事です。まず・・・

大泉緑地のコーギーたち

21

お正月2日目、今日はリウくんたちが来てくれてまたまた大泉緑地へ行ったのですが、昨日の続きを先にアップしておきま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ