ポーランドのコーギー専門犬舎からスタッドドッグ来日する

随分紹介が遅れてしまいましたが、昨年10月に我が家に新しい期待のスタットドッグがやってきました。まだ表情にはあどけなさも残りますが生後1年を過ぎた立派な成犬です。彼の故郷は遠くポーランド。

昨年オーストラリアからやってきたスミシーに続く当犬舎2頭目の外産コーギーです。コールネームミルトンを私の犬舎に迎えるにあたっては、何度も交渉を重ね、時間を費やして、ようやく来日が実現しました。

血統については父犬、母犬共にイギリスのコーギー名門犬舎に遡ることができ、イギリス系の血液に魅力的なアメリカのエッセンスを加えたまさに理想の血統を持った若き雄犬です。血統の系譜を説明しだすととても長くなってしまうのでここでは割愛いたします。

父犬の血統はヨーロッパの名門Annline Royal Princeでこの雄犬は多くのドッグショーで素晴らしい成績を納め、現在もスタットドッグとして活躍中です。本犬の特質するべき点は父犬譲りの充分な骨量と母犬譲りの素晴らしいバランスを併せ持つことです。

加えて性格は穏やかで優しく、まさにスーパードッグ!!これが当犬舎のミルトンです。彼の来日について、多大な時間と労力を費やしてくれた人々にここで感謝したいと思います。そして何より、大事な我が子を日本の私の元に送り出してくださった親元のケンネルに感謝いたします。

ミルトンが加わったコーギー専門犬舎ファンキーカナオカケンネルの今後の躍進にご期待下さい。

ミルトン

ミルトン3

ミルトン2

ミルトン4

ミルトン5

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ