プリンス最後のコーギー審査そして皆様へのお詫び

気が付けば11月ももう終わりに近づき・・・やっぱりさっさとアップできない性格のようです。ごめんなさい。そして前回出産情報の更新も急がなければと言ってましたが、それはとりあえず更新しています。

本当に楽しみに待って頂いていた方や、仔犬のご予約をお受けしていた皆様にお詫びの仕様もないのですが、今回は子犬のお譲りができなくなってしまいました。年明けには何とか元気な仔犬誕生の報告ができたらと願っています。

こんな時に、テンションも下がり気味ですが我が家のコーギープリンスが遂にチャンピオン完成して11月1日に帰ってきました。春先からコロナ渦でどんどんドッグショーも開催されなくなり足踏み状態が続いていました。

これ以上ハンドラーさん宅に預けていたら、去年の11月下旬に我が家を出て一年になってしまい、さすがに焦る気持ちやら一旦帰宅させてまた再挑戦させた方が良いのかとか気持ちは揺れ動き紋々となるばかりでした。

しかしハンドラーさんとプリンスのコンビはそんな私の心配を余所に10月下旬の中国インターナショナルドッグショーでまさに土壇場一発勝負の中ウインナーズとなり最後のそして悲願のMカードをゲットしたのです。

コロナ渦でショーの少ない中でのインターはメジャーカード狙いで必ず相手が出てくることを逆手に取っての見事な勝利でした。流石に見に行くことは叶わずハンドラー氏からの報告の電話が入った時には涙が止まりませんでした(T_T)

翌週には大阪でもクラブ展があり、私にショーやってるプリンスを見せてくれるためにハンドラー氏がエントリーしてくれたので迎えがてらに最後の雄姿を見ることができたのでその時の写真アップしますね(^_-)-☆

プリンス11月1日舞洲3-min

プリンス11月1日舞洲4-min

プリンス11月1日舞洲2-min

プリンス11月1日舞洲1-min

プリンス11月1日舞洲5-min

やっぱり気づかれて、集中できないといけないと思いあまり近くにも行けず、シャッター切るよりも直にプリンスの雄姿が見たくてあまり良い写真撮れませんでしたが結果良ければ全て良しということにしておきます(^^;

プリンス入賞写真-min

プリンス殿下、今はもう我が家ですっかり家庭犬に戻り毎日近くの公園にお散歩頑張って行ってます。来年はこちらも悲願第二弾のベビー誕生を願わずにはおれない飼い主なのでした。でもプリンスと初めてのお正月も楽しまないとね(^^)v

ではでは残念なお知らせもありつつ、先週年に一度のファミリー会をやりました。すっごく楽しかったのですがお決まりの写真の山。選定やら編集やらの作業終わらせて年内に紹介できるようにがんばりますのでお楽しみに(^^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ