我が家のコーギーミルトン頑張っています

またまた月末がやってきました。本当になんでこんな速さで1か月が終わってしまうのか。あいかわらずバタバタの我が家。先週の土曜日に可愛いコーギーベビーが誕生してその記事も上げないといけないのですが、先に最近ご無沙汰の我が家の看板犬ミルトン登場しま~す!(^^)!

只今ミルトン、インターナショナルドッグショーにおいてキャッシブカードを3枚取得しています。あと一枚ゲットで目標のインターナショナルCH完成するのですが、並み居るライバルを抑えて一席BOBとなるのは想像以上に厳しい現状です(@_@;)
ミルトンショー会場1-min

ミルトンショー会場2-min

ミルトンショー会場3-min

でもいつでもリングに上がれば、ここがぼくの最高のステージだって楽しそうにリング狭しとラウンドするミルトンを目にすると、もういいから帰っておいでっていうことがなかなか言い出せない飼い主です。ミルトンの頑張りにもう少し甘えてみようと思います。

一歩一歩結果を出してくれるハンドラーさんには本当になんて言っていいかわからないくらい感謝しているのですが、ミルトン自身も平木ハンドラーといるのが楽しくってしかたないんだって風にされるともはや私の入る余地はなくなっていますね^_^;
北関東インター アワードオブメリット-min

東北インター アワードオブメリット-min

ミルトン、なかなかリングに応援にはいけないけれど、かあちゃんはいつもいつも頑張れっのエールをテレパシーに乗せて送り続けているんだからね。今は平木さんに一杯甘えて、そして帰ってきたらまた楽しく暮らそうね、その日を首を長~くして待ってるよヽ(^。^)ノ

では次回は可愛い子犬たち登場しま~す(*^。^*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ