12月24日 ドリーム出産しました またまたコーギーベビーたちとご対面

もう日付変っちゃいましたが、昨日12月24日ばっちりイエスキリストの誕生日にドリームがやっと出産しました。コーギーはイギリス原産の犬だし、まあイエスも西洋的ってことで、子犬たちが幸せに暮らせますようにと祈りました(^_-)-☆

そしてなんと今回のドリーム今までの3回の出産はいつも子犬が4匹だったのに、なんと7匹も産んでしまいました。多分今まではいつも人口交配していたのが、父犬スミシーも大分慣れてきて自然交配できたことが原因だと思います。

しかし先の来夢の出産で9匹のコーギーベビーが誕生しているのに、一気にコーギーのパピーが16匹になってしまって、ちょっと焦っている私です。お世話が大変なこともですが、16匹全員暖かい家庭に送り出してやる責任を果すべく頑張らないといけません!(^^)!
1

といいつつ、さすがに来夢の出産からまともに寝てなくて、昨日も半徹夜、こうしてキーボードを叩いていても、眠くて仕方ないので、今日はドリームの出産のご報告ということでさっさと終わりにいたします、すみません~(@_@;)

昨日年内最後のトリミングに行ってきたスミシーです。今回孫と子供が16匹もできたこと、わかってるのかな~^_^;
1

2

4

あっこんなところにサンマがっ(^_^;)
3

ついでに同じくきれいなったミルトンも登場~(^^♪
5

6

7

ではではおやすみなさい~

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ