コーギーたちとメリクリ

ってタイトルですが、クリスマスにかこつけてただ飼い主たちがおいしいものを食べただけというお話です・・・(^_^;)

昨日ノンちゃんちにお邪魔して、クリスマスパーちーしました。頂きもののヒメのツリーも持参しました~。本犬はもちろん欠席ですが(>_<)
1

2

我が家からは来夢とエリーがお邪魔させてもらい、まるで自分の家のように暴れまくってしまいました。すみません~。おまけにキッチンから離れないというマナーのなさ(T_T)
5

私のお家なの、何かご用ですか?的な笑顔のエリー(>_<)
4

ノンちゃん押しのけて、自由気ままにふるまってしまった我が家の二匹なのでした。ノンちゃんほんとにごめんね~<(_ _)>
3

6

7

こっちはちょっと前に我が家でお好み焼き会?した時の写真です。ソースかけたらわかんないんですが、みごとに失敗。ワンコ用に焼いてあげたほうがはるかに上手くできたというオチつき(T_T)
8

個人的メッセージで失礼します。リウままさま、翌日残った材料で分量調整してもう一回作ってみたら、ちゃんと表に返せました。次回はちゃんと作りますので、またリベンジさせてくださいね~(^_-)-☆
9

そんなこんなのクリスマス前後の我が家の出来事でした(^^ゞ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ