コーギー仔犬(プリンス×さくら5月27日産まれ)たち 1

暑さも今日が峠みたいですが、暑い話はいったん置いておきましょう。ちゃんと紹介できていなかったので、個別写真と共にコーギーベビーたちの紹介いたします。まず昨日撮影したお尻尾なしの女の子二人です。最近やっと個性が出てきて見分けがつくようになりました(^_^;)

まず今回一人だけ関東圏に巣立つ福ちゃんです。お家にコーギーとミニチュアダックスのお姉ちゃんが待ってくれています。仲良しになれるといいなあ(*^_^*)

福ちゃん今は兄妹の中では売られたケンカは買うよってなってますが、自分からは売りにいかないですねえ(^_^;)

お次は地元大阪府へ巣立つもなかちゃんです。ガッチリした体形してます。ペットシーツ変えようとしたら一番に飛んできて私の手をガブっとやりやめてよっと手でよけるといっちょまえにガルルと唸っておられます(*_*;

今回の子たち皆個性的でおもしろいです。お外は灼熱地獄ですがエアコン効いた部屋でパピコーギーたちが戯れる姿を見せてもらえる癒し的な。こんな瞬間に仕事冥利というか役得を少しでもご覧の皆様にもお分けできればとアップ頑張ります!(^^)!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ