神戸でドッグショー コーギー審査
先週の3連休、神戸空港のド真ん前の空き地(管理地?)でドッグショーがありました。我が家の来夢、水本ハンドラーの許で僅かの練習期間しかなかったので、ちゃんとやれるのかやっぱり非常に心配な飼い主でした(-“-)
まず初日にはエルフままさんと電車とモノレール使って行きました。午後からの単犬種展の都合で8時スタートとなっていたので、チビたちにご飯やらないといけないし、5時起床でバタバタとしかも成犬たちには気づかれないようにそ~と家をでました(^_^;)
モノレールの神戸空港ターミナル駅で降りて、会場はすぐ目の前だったのですが、前日に降り続いた雨で水はけの超悪い会場のリングはドロドロで水溜まり。こんなところでやるのかあと始まる前からモチベーションも下がり気味(>_<)
さあ来夢、どうなることやらと思いましたが、意外と落ち着いてパニくることもなくテーブルにも乗せられていたのでまずは一安心(^^)
水溜まりを避けながら、水本ハンドラーは来夢を上手くコントロールしてくれて、思わず胸をなでおろしました<(_ _)>
この日はジュニアクラス2匹だけのだったので、ウイナーズに残ってもカードは出ないので、そのためなのか相手は棄権で来夢1匹で審査を受けました。しかし今の来夢には一戦一戦が貴重な練習と経験なので、頑張るしかありません!(^^)!
そしてコーギー雌チャンピン戦の審査が始まり、固体審査終わった後でウイナーズの来夢が加わります。3匹のCHと比べればまだまだ来夢は体も未完成には見えましたが、それでも来夢の明るいキャラクターは十分出せていたと思います。
最後のラウンド中の来夢。結果は残念でしたが、ジャッジは来夢のことを何回も見てくれていました。そして後でハンドラーさんから聞きましたが、ジャッジはオバスぺもどうしようかと迷われたそうです。そこまでやれたのだったら次に繋がることを祈りまた頑張りましょう~
これからの水本ハンドラーと来夢のコンビに期待しています、頑張ってほしいです。最後になってしまいましたが、白浜からわざわざ前日三宮のホテルまでとって応援にかけつけてくれたエルフままさん本当にありがとございました<(_ _)>
エルフままさんの期待に応えられるように、これからもっともっと前進してもらいたい来夢です。そしてショーが引けてから空港のレストランでエルフままさんとランチして帰りました。ドロドロな会場でしたが、ちょっとリッチな食事ができのはラッキーでした~(^^)v