ファミリーコーギーたちとある日の大仙公園で 2

はあ今日も体温超えそうな温度になっております。昨日はお散歩夜11時に行きました。さすがに暑くなくて犬たちさっさと歩いていましたが人通りもなく最近お巡りさんが不審者が出たと言ってきたので身の危険を感じながら歩いてました(T_T)/~~~

では続きです、コギ尻です。尻尾なしのお尻が三つ並んでますね。いやあ私はコーギーと言えばやっぱりこの眺めが最高に好きなんですが、あくまで個人の感想です。尻尾ありの子の可愛さだってそりゃもうってことはわかりきっておりますので(*^_^*)

前からもいきます、モデルになってくれたのはバーリーめありっ子のきびちゃんとプリンスめありっ子のステラちゃんです(^_-)-☆

お局さまもパチリ(^^♪

コーギー姉妹揃い踏み、可愛いですっ!(^^)!

場所移動して公園中央部の芝生広場にて追いかけっこを繰り広げた三人娘。といいつつ爆走シーンはシャッターチャンスをものにできませんでした(T_T)

きびちゃん女の子なのに骨量があってとっても素敵なコーギーに成長してくれました(^^)v

とにかくこの暑さがおさまるまでは、こんな風に走りにもいけない日々が続きそうで。となるとお決まりの水を求めて徘徊ってことになりそうですが考えることは皆同じで近くの水場は芋の子洗いになる予感。皆さまこの夏をなんとか乗り切りましょうね((+_+))

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ