「コーギーたちの日常」の記事一覧(2 / 5ページ)

ミルトン&モナのコーギーっ子エディくん巣立ちました

14

昨日九州からわざわざオーナーさんがエディくんのお迎えに来てくれました。我が家に残るさんご以外これで8匹中7匹が・・・

今日はコーギーたちのお話ではないんですが・・・

55

子犬たちのお世話でバタバタの中、とりあえずモナ母さんを留守中心配なのでバリケンに移し、約1時間お出かけしました・・・

鹿肉はコーギーたちの大好物

3

今日和歌山のエルフままさんから、たくさんの冷凍の鹿肉が届きました。産後のモナ初め我が家のコーギーたちに栄養をつ・・・

2月9日生まれ子犬たちの父コーギー士郎くん特集

7

生後45日になったチビっ子コーギーたちですが、日々父親である士郎に似てくる気がします。今のところは全員父親似な・・・

コーギーたちといつのことやら(お正月)な記事 2

36

さてさて昨日の続きの記事なんですが、まさに今日のこの記事の写真の選定&編集が嫌で記事のアップがノ~ビノビになっ・・・

コーギーたちといつのことやら(お正月)な記事 1

10

今日は、まるで冷蔵庫の中にいるかのような寒さでした。朝前日の水が入ったままになっていたワンコの水入れのボールが・・・

やっぱりコーギーには雪ですね

9

あのお正月あたりから続いた暖かさのお蔭で、体が油断しているところを突かれたようなこの寒さ・・・とりあえずひどい・・・

コーギーたちと、と言いたいところですが・・・

12

先週水曜日にちょうど動物取扱責任者研修会のあった日に、喉が痛くなりながら3時間の講習会をじっと耐えていました。・・・

大泉緑地のコーギーたち

21

お正月2日目、今日はリウくんたちが来てくれてまたまた大泉緑地へ行ったのですが、昨日の続きを先にアップしておきま・・・

明けましておめでとうございます 年末のコーギーたち

20

今日の元日はすごく良いお天気にめぐまれて、初日の出もばっちり拝めたことでしょう。ワタクシはさすがに起きれません・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ