コーギーたちと少しだけ湯浅ランへ 1

皆様如何お過ごしでしょうか。こんないつもの暑い夏だけでも耐えられないのにまんぼうから緊急・・・と外出規制が続く毎日。いったいだれがこんな世の中を想像しえたでしょうか。もちろんコーギーたちには全くなんのこっちゃな日々です(T_T)/~~~

少しでも気分転換と思い平日の湯浅ランへいきましたが幸いなことにほぼ貸し切り状態で遊べて、温度も私の家にいるよりかは若干低めだったのが良かったような。少しの間は嫌なことは忘れましたが家に帰るとまた元のもくあみ状態です(-“-)

こんな毎日でストレス感じない人はいないと思いますが、犬の体内時計は人間の約7倍の速度で過ぎていきます。それを思うと彼らの貴重な時間を世の中のこんな喧騒状態と共に過ごさせたくない気持ちで一杯です。

写真たくさん撮りましたが、何となく気持ちがドヨ~ンとして良い写真ピックアップすることもままならず(T_T)
湯浅1-min

ももねはこの日ランデヴューして水が大嫌いな母さんごを尻目にさっさと泳いでおりました(*_*;
湯浅2-min

凄いな~と思い、シャッターチャンスを伺いましたがろくな写真は撮れずじまい(-“-)
湯浅4-min

湯浅5-min (1)

とりあえず今日はここまでにして次回続きにはもっと楽しそうな写真でもアップしようと思います。なんだかつまんないブログ更新でごめんなさい。次回期待しないでお待ちくださいね、意味不明<(_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ