ファミリーコーギーたちと湯浅ドッグランへ 2

またほっとくとさぼり出して続きがいつになることかなので、一気にいきます。ファミリーコーギーたちの面々が揃ったところでこの日はまだまだ暑かったので、コーギーたちに有無を言わさず迷わずプールへゴー!(^^)!

縁で見てるのはさんごの子供のミルキーくんで泳いでるのは兄妹で我が家のぼたんです(^_-)-☆
湯浅ラン11-min

母のさんごもさんご父のミルトンも本当に水が大嫌いで絶対に自分から水に入ることはありえませんが、このほたんはまだ生後半年にもならないのにこの通りスイスイ。親子でもこんなに違うんですね(^^;
湯浅ラン12-min

河童のエルフくんと我が家のぼたんを除く面々は基本プールサイドを走り回っておりました(*_*)
湯浅ラン14-min

あんたの孫のぼたんはこんなに水が好きなんだから、真似して泳いでみたらミルトン(-“-)
湯浅ラン15-min

ミルキーくん&ぼたんの兄妹。まあやっぱり今は泳ぐよりも兄妹コギプロの方が面白かったみたいですが( ;∀;)
湯浅ラン13-min

リズちゃん&さんご。リズちゃんはご覧の通りオーナーさんにほどこされて泳いでましたが我が家の女帝はベンチから一歩も動かず(T_T)
湯浅ラン16-min

レナ&バーリーっ子のりんごちゃんはこの日避妊の抜糸がまだだったので見学。でも地元の串本では近くの海でたくさん泳ぐそうなので来年はまたここで泳ぎを披露してね、楽しみにしてま~す!(^^)!
湯浅ラン17-min

湯浅ラン18-min

プールのあと写真ないんですが屋根付きランで走り回り、クールダウンに入った施設内カフェで皆ぐったり(^^;
湯浅ラン19-min

見事な開脚はエルフくん(^^♪
湯浅ラン22-min

カイルくんは目がなくなりそう( ;∀;)
湯浅ラン21-min

つちのこになって動かないお方もおられますが、ランでもそんなに走ってなかったのでは(*_*)
湯浅ラン20-min

まあこんな感じで、今年の夏も無事に湯浅ランで楽しく遊べて良かったです。お付き合いくださった皆様ありがとうございました。猛暑も納まり、やっとコーギーたちのベストシーズン到来なのでコロナに負けず頑張りましょう!(^^)!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ