ファンキーカナオカコーギーズ ファミリー会のお知らせ

皆様もう何の言い訳もできないくらい、こちらを放置していおりました。もし覗いてくれている方がおられましたら本当にごめんなさい。5月27日にさくらが父プリンスの子供を無事に出産し、その子犬たちももう生後30日を過ぎ順調に成長しています!(^^)!

そんなこんなな日常はこちらよりもまだインスタの方にポロポロとアップしていますのでもし見てやろうという方がいらっしゃいましたらアカウントは@fanky kanaoka corgi です。実は写真はたくさん撮りためてあるのにブログがこのありさまで・・・( ;∀;)

只今回は子犬情報以外にちょっとお知らせがあります。まだまだ先の話になりますが11月12日土曜日に和歌山県湯浅町にあるパートナーズハウスユアサでファミリー会を開きます。もし我が家出身のコーギーオーナーさまで参加ご希望の方がいらっしゃいましたらその旨ご一報ください<(_ _)>

文字ばかりではつまらないので頑張ったさくらや先日撮った仔犬たちの写真でも。しかしまだ6月だというのにまさかの梅雨明け告知と猛暑到来。いったい何の罰を受けているのかコロナの次はこれで虐めてやるって地球の声が聞こえてます(T_T)

とりあえず可愛いパピーたちの画像が暑い毎日の癒しにでもなってくれたら嬉しいです。そしてブログ立て直すぞーオー!!と威勢ばかりが先走る感満載ですが、次回必ず記事アップしますので呆れずまたここへお越し願えたらと思います\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ