我が家のコーギー来夢の出産が近づきました

なんだか交配後来夢の様子をちっともこちらで報告しないうちに、可愛いコーギーっ子たちにご対面する日が近づいてきました。来夢のお腹は順調に大きくなってきていて来週には予定どおり出産すると思います。

まだ産室も整えていないのですが、これからまた忙しくなりそうです。無事産んでくれるかやっぱり心配ですが、来夢の出産が無事終わればほっとする間もなく、12月4日頃にはシエナの出産が控えています。

とりあえず一昨日撮った来夢の写真です。日々お腹が大きくなっていきます。前回の出産では帝王切開の麻酔のアレルギーで背中を掻きむしってしまい悲惨なことになってしまったので今回は自然分娩に挑戦する予定です。
2

自力で無事に産んでくれることを願いますが、やっぱりドキドキな毎日です。
4

一方こちらかは今回が初めての出産となるシエナ。見た目はまだほとんどわかりませんが、やはり一日一日変化しています。この写真よりも今日の方がお腹がふっくらしているのがわかります。
1

思えばミルトンのお嫁さんになるべく、縁があって海の向こうの韓国から我が家に来てくれたシエナ。来日から一年越しでやっと念願が叶いミルトンの子供たちとご対面することができそうです。
3

二匹とも無事産み終えるまで気の抜けない毎日ですが、とにかく頑張るしかないです。自分の健康管理もしっかりやらないとだめですね^_^;

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ