コーギーと夏!(ただカフェリアンで涼しく過ごしただけですが)

夏はやっぱり海ですね、川ですね・・・といいたいところですが、どこにも行けないので近くのカフェリアンでおいしいものでも食べて、まったり過ごしだけの記事です。チビコーギー来夢の社会勉強にもなるしね、なんて口実でリアンのおいしいランチにありついた飼い主たちでした^_^;

いつもはお昼時は結構混んでいて駐車場もすぐ満車になってしまうのですが、さすがに暑さからかすんなり入れてラッキー(^^)v
6

さて本日は何を注文しようかと、真剣に悩む飼い主(^_^.)
4

さんざん悩んでこれにしました。夏限定のトマトのシャーベット添えの冷麺。キュウリが苦手なワタクシなんですが、そう伝えるとさっと白ネギに変更してくれて出してくれるありがたいお店です<(_ _)>
8

ハリティンママさんはタコの小龍包の定食。こちらもグッドなメニューですね~(*^。^*)
7

そして当然のようにデザートも注文して。お初の抹茶ムースに舌鼓です!(^^)!
9

しかし、やっぱり定番のこちらも捨てがたいですね~次回は食べよう(^_^)/~
10

チュパちゃん&来夢。飼い主がウマウマに興じていても、まったくほしがりません。来夢は家で留守番の最悪な先輩コーギー(誰でしょう)みたいにはならないようで、うれしい飼い主です(^_^;)
5

お店に来ていたワンちゃんとご挨拶中の来夢(^^♪
2

3

1

夏のレジャーもいいですが、すっかり花より団子になってしまっている飼い主&我が家のコーギーたちなのでした(@_@;)

最後になってしまいましたが、和歌山で暮らす来夢のお兄ちゃん、エルフくんのお家からお写真を頂きました。エルフくん、1歳を過ぎてだんだんと充実したオスのコーギーに成長しているのが写真からも伝わってきますね(^^)v
エルフくん1

エルフくん2

エルフくん3

来夢もエルフ兄ちゃんみたいになれるかな~。頑張ろうっ!(^^)!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ