大阪舞洲でのドッグショーツーデイズ  コーギー審査

最近は、ちょっとアップをさぼるとすぐにず~とさぼり続ける癖がついてしまってます。ごめんなさい。あっという間に11月になり、10月下旬には恒例の秋の旅行も無事終了し、紅葉まっ盛りな写真もたくさん撮りましったのですが・・・

このたくさん撮るというのが、問題なんです。当然良い写真はたくさん撮っておきたいし、あとの整理が嫌だから撮らないなんてありえないわけです。やっぱりワンたちとの大切な思い出なので。しかし、そうなると帰ってからメディアをパソに入れるだけでげんなりしてしまいます。

毎度のことなんですが明日こそ、明日こそと言ってるうちに・・・ああ(T_T)もう少しお待ち下さいね、必ずアップしますので。で11月に入ってすぐの土日にミルトンのドッグショーがあり、なんだか、このところのブログ内容はお殿様ばかりですね。

飽きられてしまいますが、でもまあ写真は少なくてすぐにレイアウトできてしまったので、とりあえず紹介いたします(^_^.)

2

3

1

4

6

5

2

3

チャンピオンクラスに上がってからのミルトン、やっぱりそうすんなりとは勝たせてもらえず苦戦していますが、やれるところまで納得するところまでは頑張ろうと思っています。
4

頑張れミルトン、また応援に行くね~(^_^)/~

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ