「子犬情報」の記事一覧(2 / 7ページ)

コーギーの子犬と社会化

10

なんだかんだしてるうちに7月になってしまい、6月中にアップしたかった画像も持越しになってしまいました。エリー&・・・

コーギーの子犬たち ミルトン&モナっ子巣立っていきました

8

本日午前中にチャブリーくんのお迎えがあり、ミルトン&モナっ子ついにエディくんとさんごだけになってしまいました。・・・

コーギーの子犬たち ミルトン&モナっ子 我が家での全員写真ラストショット

10

ミルトン&モナっ子たち、巣立つ前にサークル越しですが写真を撮りました。今は4匹で過ごしていますが、今週末にはエ・・・

コーギーの子犬たち 巣立ちが始まりました

12

随分とアップが遠のいてしまいました<(_ _)> 言い訳ですがやっぱり11匹の子犬のお世話は半端な・・・

コーギーの子犬たち ミルトン モナっ子&士郎 エリーっ子たち

17

写真を楽しみにされているオーナーさま、なかなかアップがおっつかなくてすみません。モナっ子たちの成長が著しく寝て・・・

コーギーの子犬たち ミルトン&モナっ子 ちょっとだけ動画です

4

ファミリー会の写真を編集中なんですが、やっぱり枚数多すぎてなかなか作業終了しません、もうちょっとお待ちを~。で・・・

コーギーの子犬たち 士郎&エリー ベビー 生後1週間経ちました

11

エリーと士郎のコーギーベビーたち、生後1週間が過ぎて、順調に成長しています。初めはおっかなびっくりで子犬を眺め・・・

コーギーの子犬たち ミルトン&モナの子供たち ラムジーくん&レオナルドくん

6

ではではモナ&ミルトンの子供たち最終組のコーギーベビー2匹を紹介します~(^^)/ あれっ女の子かなって思うよ・・・

コーギーの子犬たち ミルトン&モナの子供たち チャブリーくん&むぎくん

6

本日はチャブリーくんとむぎくんの登場です。チャブリーくんは生まれた時は一番小さい子でしたが、その後順調に成長し・・・

コーギーの子犬たち ミルトン&モナの子供たち フランくん&サンゴ

25

モナ&ミルトンのチビたち、8匹兄妹なのでなかなか写真撮るのも体力がいります。昨日はマックスくんとハチくんが登場・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ