レナ&バーリーの子犬たち生後20日

ついにオリンピックは延期になっちゃうんでしょうかね。いつまでこんな日常が続くんでしょうか。でもネガティブシンキングはだめ。目の前のコーギーパピーたちに力もらっています。お世話は大変ですが、今回は特にこの子たちの癒しのパワーがありがたいです。頑張らねばっ!!

とのっけからなんだかなな感じですが、超嬉しいご報告もあります。3月19日についにさんごが1年越しの夢を叶えてコーギーベビーたちを私に届けてくれました。こればかりはコウノトリはいたんだとしか思えません。世の中にはどんなに望んでも叶わないこともありますし。

新米母さんさんごの出産までのエピソードはまた次のブログにでもアップするとして、とりあえず母子共に元気です(^^)v
さんご仔犬1-min

さんご仔犬2-min

さあそして本日のブログの本題、レナっ子たち今日で生後20日になり皆超かわいく成長してきました。まず四国へ巣立つライフくん(左)&奈良県民になるひなちゃんです!(^^)!
ライフ&奈良のひな1-min

ひなちゃんの上に顎乗せライフくん(^^)
ライフ&奈良のひな2-min

いつまで人の上に顎乗せてんのっとひなちゃんお怒り( ;∀;)
ライフ&奈良のひな3-min

ひなちゃんアップで機嫌なおしてね(^^;
ライフ&奈良のひな4-min

ライフ&奈良のひな5-min

ここからは和歌山へ巣立つりんごちゃん(右)&東京で暮らすつぶちゃんです(^^)
りんご&つぶ1-min

小柄なつぶちゃんと大きめりんごちゃん、どんなコーギーに育つかな(^^♪
りんご&つぶ2-min

りんご&つぶ3-min

りんご&つぶ4-min

りんご&つぶ5-min

ここからはひなちゃんコンビです。左が地元堺で暮らす陽菜ちゃん、右が名古屋へ巣立つひなちゃんです(*^^*)
堺市ひな&名古屋ひな1-min

今回ひなちゃんが多いのは多分3月3日の雛祭りの日に産まれてきてくれたからだと思います。女の子だしこんな偶然はあまりないのでひなちゃんって名付けたくなりますよね。3匹のひなちゃんおひな様みたいに可愛く育ってね(^_-)-☆
堺市ひな&名古屋ひな2-min

堺市ひな&名古屋ひな3-min

堺市ひな&名古屋ひな4-min

なんとなく今はレナ母さんに似てる気がする名古屋のひなちゃん(^^♪
名古屋ひなちゃん-min

こんな感じのレナっ子たちですがこれからまたどんどん成長して、お顔も変わっていくと思います。とりあえず生後20日の記念写真ということでプログアップしました。次は10日後の生後30日になった姿をお楽しみに~すっかり春めきましたが当分お花見には行けないかな(^^;

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ