めあり&バーリーの子犬たち生後40日

めありとバーリーの子犬たち、2月6、7、9日にかけて無事オーナーさまのところへ巣立っていきました。2月と言えば恐怖の確定申告。いつもさっさと台帳仕上げればよいのにお尻に火が付かないとやれない性格でして(@_@;)

そして去年からホテルを予約したりして準備していた横浜遠征。目的は2月9日にパシフィコ横浜というイベントホールで開かれる神奈川インターナショナルドッグショーへプリンス殿下の応援へいくことでした!(^^)!

あしかけ4日の行程で大阪から千葉(この機会に友人に会うため)、千葉から大阪とレンタカーに我が家のコーギーさまご一行を乗せて走り抜けてまいりました。そして帰宅後旅の疲れをとる暇もなく、確定申告の帳簿付け(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それも昨日でようやく終わり、さあ今度はもう今は各ご家庭へ巣立ってしまったマイスイートベビーたちの紹介をしなければ~とパソの前でカタカタと作業しております。横浜&千葉行きの顛末はこの記事終えてからいたしますね(^^ゞ

あっそれから皆さま本当にお気をつけて毎日お過ごしください。何のこと?もういわずもがなでテレビつけたらそれしか言ってないくらいの騒ぎ。遠征中のホテルのテレビでもずっと、帰ってからのテレビもずっとその話ばかり・・・

私はこの目で横浜の港を横切る首都高から、あのクルーズ船を見ました。アッと思ったけれど、こればかりは喜んでよいネタではありませんからね。本当に早く乗船されている方が無事に下船されることを祈るしかありません。

ということでとりあえず暗い話題から気分を切り替えて一時我が家の天使たちと戯れてやってください(^^)/

生後40日を迎えた朝、サークル掃除中につき小さいサークルでおしくら中のチビッ子たち(^^♪
めあり子犬たち2-min

めあり子犬たち1-min

こちらは箕面市へ巣立っていったゆずちゃんです。成長と共にすごく女の子らしくなりました(*^_^*)
ゆず3-min

ゆず2-min

ゆず1-min

左からマフィンちゃん、ゆずちゃん、デカ美ちゃん改めかえでちゃんヽ(^。^)ノ
めあり子犬たち3-min

ここから4枚はマフィンちゃん&きびちゃん。自分でアップしながら可愛すぎるっ返してほしい(オーナさまごめんなさい)って思わず呟きました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
マフィン&きび1-min

マフィン&きび2-min

マフィン&きび3-min

マフィン&きび4-min

マフィンお嬢様、新しいお家で良い子にしているかな(*^_^*)
マフィン2-min

マフィン-min

最後までお名前決まらなかったけど、かえでなんて私では思いつかない雅な美しいお名前をもらって本当によかったね、かえでちゃん!(^^)!
かえで1-min

かえで2-min

かえで3-min

密談中のチップくん&かえでちゃん(^_-)-☆
チップ&かえで2-min

二人で悪いことしようかと意見がまとまったようです^_^;
チップ&かえで-min

チップくんのこの瞳にメロメロになってました、ワタクシは。新しいお家でもオーナーさんを虜にしてるかなあ(*^_^*)
チップくん-min

ということで、以上生後40日目に撮っためあり&バーリーっ子たちコーギーベビーの萌えなお写真紹介でした。次回は生後50日&巣立ちのお写真へと続きます。さっさとアップしますのでまた見て下さいね、お楽しみに~(^_^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ