コーギーたちと久しぶりにランチ

猛暑真っ只中。何もしたくないしこのままではコロナ鬱にもなりそうなので知り合いがランチに行くけどって話に便乗させてもらいました。車の運転も案外案ずるより何とかで出来るようになったので(^^ゞ

場所は堺市内の我が家のお墓もある公園墓地近くにオープンしているころかふぇさんというお店。こんな時期とは言えたくさんの人が来てましたがワンコ連れはテラス席なのでまあ安心ということで(^^♪

ランチまだかなあと期待しているコーギーさんたちですが、とりあえずあなたたちにはわんこおやつで我慢してもらうとして(^^ゞ
三匹1-min

来ました~本日のランチはきたあかりのホクホクコロッケがメインでプラス卵かけごはんにしてもらいました。暑いし体力つけないとということで!(^^)!
ランチ-min

左に写ってる子は、さんごの子供のぼたんです。生後5か月近くなりましたがまだまだお子様ですね(^^;
三匹2-min

まあこれからしっかり社会勉強もしていきましょう(^_-)-☆
ぼたん1-min

しかしとにかく暑すぎてただのんびりご飯食べて、くつろぐ以外に何にもする気になれずにデザート別腹の美味しいチーズケーキとコーヒーの写真やらブログ主役のコーギーたちの写真も全然撮れずでお開きとなりました(*_*)

しかしせっかく出てきたんだからと、季節の良いときなら本当に気持ちの良い散歩の出来る公園に立ち寄ったものの昼下がりは暑さのピーク。日本へ来て間もないさくらの写真だけ撮ってさっさと退散しました(T_T)

さくら1-min

さくら5-min

さくら4-min

さくら3-min

さくら2-min

さくらのろくな写真も撮れていなかったから、上の写真はルーマニアの実家にも送らせてもらいました。少しでも安心してくれたら嬉しいですが、日本のこの暑さだけはどうにもならないですからねえ(-“-)

どこか涼しい場所へ連れて行ってやれたら良いのですが、今年の夏はいろいろな状況を考えると無理な気もしてきて本当につまらない夏になりそうです。でもコーギーたちのために何か考えてやらないとなあ( ;∀;)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ