コーギーたちとまたまた琵琶湖へ 2

さてこちらは、生ハムのピザ。さあてピザで一杯やるかあ~byミルトン。いえいえあなたはだめですよ(@_@;)
30

しかし上手い!ピザでした。お店のマスターがお勧めの生ハムが石釜ピザにぴったり合います。あともう一枚サラミのも注文しましたが、やはり生ハムのやつが絶品でした(^^♪
31

遊びたい盛りの生後6か月を過ぎたさんご。ついついこんなものを見ると乗っけてみたくなる飼い主です^_^;
29

32

最近胴伸びも出てきて、体も随分大きくなりましたが、まだまだお子様というか見ただけでも体の柔らかいさんごです。またコートも一見大人の毛に見えますが、これもまだパピーコートでこれからどんどん生え変わっていきます(^_-)-☆
25

26

一杯遊んで最後に皆で記念撮影(^o^)
img_1012

せっかく来たので、琵琶湖にもちょっと寄って行くことになりまた車に乗って出発~
34

夏に来た時より、水は大分冷たくてきれいに見えましたが、さすがにもうだれも泳ぐものなし
(@_@;)
37

いっさい水には目もくれず、ボール遊びに勤しむシエナでした(>_<)
38

実はランではずっと車内待機で、ランの周りのお散歩で我慢だったシロヒメ、ここでも皆と交代でちょっとだけ湖で遊びました。しかしお二人はお遊びより、ノンちゃんままがくれるおやつの方がうれしいようです(^_^.)
35

36

こちらはノンちゃんままが撮ってくた士郎&ヒメ。とっても可愛く撮れています!(^^)!
img_1007

img_1008

以上で琵琶湖ファンジスタのドッグラン紹介終わりです・・・なんですが、以下おまけ記事です(^_-)-☆

ここは行きがけに寄った道の駅 妹子の里のテラス席。テーブルの上にあるプリンがめちゃめちゃ美味しいので、また行かれた方はご賞味あれ。一つはコーギーたちで分け合って食べましたが、皆目玉飛出しそうになってました(@_@;)
img_1003

で、↓の画像はここで買ってきた調味料です。道の駅には地元の野菜や美味しいお肉がお安くたくさん売っていて、今年の雨続きの天候で堺市のスーパーなんかではお高い野菜をたっぷり買い込んだあげく、この調味料に目が釘付け(^_^;)
1

最近塩コショウにはまっていて、そこでしか買えないようなやつを見つけると飛びついてしまいます。近代史でイギリスが香辛料を得る為にアジアを植民地化して戦争まで始めたって歴史もなんだかわかる気がする最近のはまりようです(@_@)
2

月末にはまたファミリー会予定なんですが、春の時の紹介はどうなってるんだと思われる方もいますよね、やっぱり。いっそのこと一年分一緒に紹介しようかと思ってみたり、どうなりますやら~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ