またまた海ふれのコーギーたち 1

先週のやぼ用での遠出の疲れからか、おとといからヘルペス発症してます。最近嫌だけど加齢のせいで抵抗力落ちてるのか疲れが溜まってくるとすぐヘスペスができてくる。しかもいつも口の下の顎の横の部分がムズムズしてきてなんか痛痒い・・・

と思ったらあっという間に腫れ上がりそうなると口も開けられなくなり、おまけに微熱まで出る始末。一応水疱瘡だかなんだかのウイルスだから、ひととおりの儀式が終わるまでじっと耐えるしかないんですが、前回は顔が異常に腫れ上がっちゃいました。

で近所の人に誰かに殴られた?(なわけないけど)なんて言わるし、困ったもんです。ちなみに今回はそこまでは腫れてないようですが、本当にうっとうしいし、ワンコたちが遊んでくれ~と飛びついてくる度、痛いっやめてと逃げ回っている飼い主です(T_T)

記事は先月末のことです。すごい秋晴れで絶好のドッグラン日和でしたが、ウォーターフロントのお散歩で撮った写真が年賀状に使えそうなのが撮れてめちゃめちゃラッキー。いつも年末近づくと焦るけど今年は楽勝で~す。とんなデザインになるかお楽しみに(^_-)-☆

早くランに入ろうと必死なコーギーたち^_^;
27

スミシー劇場しちゃいます、すみません(^^ゞ
21

22

23

29

30

拾ったボールくわえて、ドヤ顔のスミシー(^_^;)
31

これはピンボケなんですが、躍動感があって望遠レンズでちゃんと撮れてたら良い写真になったはず、残念(>_<)
36

エリーも走り回ってましたが、早すぎて写真撮れず(@_@;)
24

ドリーム&エリー(^^♪
28

まだまだ写真がたくさんあるので、とりあえずここまでにしときます(^_^)/~

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ