2011年誕生のRくん(母犬我が家のコーギーヒメ)

先日久しぶりに、ヒメの子のR(アール)くんにご対面しました(^^)アールくんは2011年7月生まれ、もう生まれて4年目を迎えるなんて本当に早い気がします。アールくんお顔はいつまでもお子様みたいなので、よけいそう思うのかもしれませんね。

肝心の母ヒメは着いた時ちょっと会わせてみたら、案の定どこのもんじゃグワァ~となったので、写真撮る暇もなくすぐ車内待機となりました(T_T)

2

1

伊丹市の住宅街の中にこんなラン&カフェがあります(^^♪どうにか遊べるかなと連れて行ったスミシーとアールくん仲良く走りだしたので一安心^_^;
3

仲良く遊ぶ2匹のコーギーを激写しようと意気込んだものの、肝心の写真は動きについていけずブレブレだらけでした(>_<)
5

6

すきをみて、スミシーのお尻クンクン中のアールくん(^_-)-☆
4

シャワーが大好きなスミシー、この後シャワーと大格闘してお顔ビシャビシャになってました(T_T)
10

11

カフェで休憩中(^^♪
9

8

ということで、アールくんと楽しいひとときを過ごさせて頂きました。アールままさん、わざわざお越し下さりありがとうございます。また次回を楽しみにしています\(^o^)/

おまけ・・・
帰りにランからすぐの伊丹スカイパークに寄ってお散歩。コーギーとつつじみたいな、なんちゃって写真(^_^;)
7

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ