友人との別れ・・・

我が家の士郎とヒメもよく一緒に遊んでもらった友人がまだ若いにもかかわらず、この世を去りました。昨日お通夜に行きましたが、体調くずしてから会っていなかった友人の顔を見ていると、只々悔しい思いだけが込み上げてくるのでした。

病床で私のブログが最近あまり更新されていない、と家族の方にもらしていたと聞き、知っていたら彼女の為だけにでも何でもいいから記事を上げておくんだったと、後悔するばかりです。いろいろなところへたくさん一緒に遊びに行きました。

私の知らない素敵なスポットを教えてもらったりして、本当に楽しい日々でしたがそんな日々が当たり前で、いつまでも続くと思っていただけに今はなんだかやりきれない気持ちで一杯です。今更遅いですが、彼女にも可愛がってもらった士郎とヒメの画像です。

4月17日にハミルトンを預けに、三重県松阪市へ行った時に撮りました。ごっちゃん、どこかで見てくれるかな。

ハミルトンを預けた帰り道、道の駅に寄り展望台があったので、ヒーヒー言いながら2匹に引っ張られながら、画像の階段を上がりました。
4

登り切った所は見晴らしがとってもグッドな場所でした。のどかすぎて、ゴタゴタな場所にある我が家に帰るのが嫌になりました。
3

どこを見渡してものどかが続きます。
6

士郎とヒメもよっぽどうれしかったのか、この笑顔です(*^^)v
5

7

おまけに行きがけのSAドッグランで遊ぶハミルトン、自分だけ置いていかれるとも知らず、このはしゃぎよう^_^;
1

同じ場所のメグ
2

では友人の冥福を祈りたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ