コーギーたちと夏の思い出 2

9月になりちっとも涼しくならないのに、憎いあつい(台風)だけはきっちり来ていますね。台風といえば2年前の関西を襲った21号。どうか今回の九州方面も甚大な被害が出ませんように。祈ることしかできませんが。

こんな時にのんきな話で申し訳ないですが、一応続きになってしまっていたので最後まで紹介して記事終わらせますね。まだこの8月のお出かけの時は朝から晩まで猛暑なだけで雨なんかも全然降ってきませんでしたが・・・

とりあえず熱中症寸前のビーチから退散して海ふれ公園部の木陰のベンチで休息中の士郎の憂しげな顔。こんな暑くても歳とってもやっぱりお外の雰囲気は活力になりますね!(^^)!
海ふれ17-min

海ふれ18-min

さんごと同じく水は大嫌いだったさくらもここへ来ると笑顔見せてます(^^♪
海ふれ16-min

このお方(さんご)は只只お弁当のおこぼれがほしかっただけでしたが(-“-)
海ふれ19-min

すぐ下の写真が牡丹、その下がさんご。この親子もっとそっくりにならないものかと毎日ブツブツ言ってる飼い主なのでした(^^;
海ふれ15-min

海ふれ14-min

皆で撮ろうとした集合写真は例によってまとまりのないワラワラ写真となっております(^^;
海ふれ21-min

海ふれ23-min

海ふれ24-min

下2枚はどんだけ舌出とんねんっていうのを見せたかっただけです( ;∀;)
海ふれ25-min

海ふれ26-min

ということでこんな感じで引きこもりを解消するべくちょこちょこ出かけては写真など撮っておりますが、また元気がでましたら写真編集して紹介いたしますね。とりあえず早く台風が通過することを祈ります(T_T)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ