ステイホームで退屈なコーギーたち

梅雨が明けたと思ったら予想通りの猛暑。まあこのブログもとりあえず通常モードに戻れて良かったとは思いますが、かといってコーギーたちがお待ちかねのお出かけにはまだちょっと体力に自信もなく(T_T)

私の体調もまだ100パーではない上に、相変わらずのコロナ騒ぎ。長い入院だった気がしますがコロナに関しては入院前も入院後も全然変わっていないという恐ろしさ。なので夏恒例の川遊びなんかもまだ無理そうです((+_+))

ということでコーギーズのステイホームの退屈さを少しでも和らげるべくネット注文したものでも紹介することにいたします。インスタでたまたま目にしたものを楽天検索で注文して北海道から届いたものとは・・・

じゃーん、るーららいさん謹製のジビエおやつお得パックなり!(^^)!
おやつ1-min

目玉はこれ、鹿の角ガム。よくあるっちゃあるものなんですが、これは縦割りにカットされていて角の髄の部分が丸出しになってる分ワンコたちには欲求をそそるみたいです(^^ゞ
おやつ2-min

当然それは私のよね、と目で訴える女帝さんごに使い回しにすることは内緒で、はいどうぞっ( ;∀;)
さんごおやつ1-min

始めは前足でしっかりキープしておりましたが・・・
さんごおやつ3-min

さんごおやつ2-min

齧り出したらやめなれない止まらない状態になっておりました(^^;
さんごおやつ4-min

顔が恍惚の人?さんごさん(-“-)
さんごおやつ5-min

まだ猛暑も始まったばかり。これからこの夏はどうやって乗り越えていくか、考えるだけでうんざりで早クーラー漬け病となり、唯一パソに向かう時だけ蒸し風呂パソ部屋へということなんですが。

あれっそれが嫌で持ち運び自由なノートパソコンにしたんじゃなかったっけ?となるわけなんですが、ず~~っとパソはパソ部屋でって習慣が体から抜けず、いらない汗をかきつつブログ更新しております(*_*)

皆様もくれぐれも体調崩すことなく、コロナ対策もしっかりやってこの夏を乗り越えましょうね。次回のブログネタってあるんだろうかと早心配になる犬舎主なのでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ