出産近づく我が家のコーギーほたる&連休中のレナさんフォト

いったい地球はどうなっているんだろう・・・まだ5月のはず。と嘆きたくなる猛暑日2日目の大阪堺市です。昨日偶然テレビの音声にウサギの耳になってなかったらこの温度に気力体力奪われてばったりとなっていたかもしれません。

つけっぱなしのテレビから全国的に猛暑ですが気になる今後の気温は・・・とキャスターがしゃべり出したのを聞くと同時にバッとテレビの前に陣取るワタクシ。それによると今年は6月が猛暑日なんだそうです。

そして7、8月は梅雨に逆戻りしたように雨が多くなり、よって気温もそれほどには高くならないだろうということでした。それが当たっていたらまあ雨は嫌ですが、どうにかやっていけるのかもしれませんが(T_T)

とにかく5月に猛暑日だなんて、とても受け入れることはできない~と叫ぶ飼い主を尻目に、余計なことはいいからさっさとエアコンつけなって目でこちらを見ている(ような気がする)我が家のコーギーさんたち。

ということで、現在我が家のお犬様たちは涼しい室内で高いびきとなっております。今から電気代がおそろしい飼い主ですが、それをけちって体調崩されたあげく膨大な医療費となるよりはよしとしときましょう。

そんな中我が家のほたるさんは順調にお腹も大きくなっております。はたして何匹いるのやら。
ほたる5月25日撮影1-min

ほたる5月25日撮影3-min

6月3日の出産予定日に向け、とにかく全員元気で産まれてきてほしいと祈っている毎日です(-_-)
ほたる5月25日撮影2-min

せっかくのブログアップなので、これだけで終了するのは寂しいということでお蔵入りさせるところだったもう話題性も薄くなりつつある大連休中のこと。レナのお疲れ様会でランチに行った時のお写真でも。とっても可愛いのでご覧ください(^^)/

この日はまた従姉妹の愛犬ベラちゃんと一緒だったので、どんなワンコにも優しく接することができるレナだとこちらも安心してランチに取り掛かれましたとさ^_^;
連休レナ3-min

連休レナ1-min

店員さんから親子ですかって話しかけられましたが、いえいえいくらなんでも親子にしては全然似てない(似てるかな?)お二人さんですよね(^_^;)
連休レナ2-min

ほたるの子犬が産まれたら、また当分コギ達どこへも連れてってやれないということで先日三田市にあるちょっと変わったドッグランへ行ってきました。写真もたくさん撮ったので次回紹介いたしますのでお楽しみに~ヽ(^。^)ノ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ