来月出産のほたるの様子&我が家の(ちっちゃな)ドッグランで遊ぶコーギーたち

さあ連休ボケの頭を切り替えてブログアップといきましょう!!ってべつに我が家は連休は関係なかったんですが。でも久々に月末ブロガーから抜け出して、今はまだ月初めって言えるうちに記事を上げておこうと思います!(^^)!

出産情報もやっと更新完了したのですが、我が家のほたるさん授かっているようであと1か月後には可愛いコーギーベビーたちとご対面できそうです。レナの子供たちも無事に巣立ち、約一ヶ月の間隔もあるので、抜かりなくというか安心してほたるが出産に臨めるように準備頑張ります(^^)

これは今日撮影したほたるです。カメラ目線してくれないから好物のヤギミルクスティック見せたけど、ふんってしてるのでやはり悪阻もあるのかもしれませんが仕方ないんで棒ガムと記念撮影となりました(^_^;)
ほたる5月9日3-min

ほたる5月9日4-min

レナに続きほたるも初産なんですが、出産では先輩のレナはちゃんと賢く子育てもしてくれたので、ほたるも是非レナを見習って良いお母さんになってくれたらなあと願いますが、まだまだ私も無事に子犬を誕生させるまでは気の抜けない日々が続きそうです^_^;

でほたるの話題はここまでにして、前々から記事にしたいなと思っててなかなか写真の整理とかできてなかったんですが、こんな記事はこのブログで初めてなのかもしれないですが。なんてもったいぶってますが、ただの我が家の運動スペースの紹介なだけなんです(T_T)

でもある晴れた朝、皆が楽しそうだったので、ついカメラどこだ~ってなってしまったという写真ですが、よろしければご覧ください(^^)/

ドドドドぉ~と走り込んできた先には・・・
我が家ドッグラン9-min

我が家ドッグラン8-min

サラダバーがありましたとさ。でも食い荒らされて生育がおっつかない我が家の草たちなのです(@_@;)
我が家の庭1-min

ミルトンよ、朝食?の草はうまいかあ?
我が家の庭3-min

お食べになった後はコギプロ三昧な面々(^^♪
我が家の庭5-min

我が家ドッグラン10-min

我が家ドッグラン7-min

我が家の庭2-min

我が家の庭4-min

我が家ドッグラン11-min

皆気が済んでケンネル(お遊び部屋?)に戻っていき一人取り残されたレナさん(^_-)-☆
我が家ドッグラン12-min

来月はもう夏ですよね、多分。このスペースで遊べるのもあと少し。ギラギラの太陽の下またクーラー漬けの夏籠りなっちゃうんですね。ああ~早く秋から冬になってほしい。なんて来るべき夏が怖い飼い主とコーギーたち(まあわかってないでしょうけど)なのでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ