コーギーっ子たち成長しています

ついに寒波襲来している堺市ですが、お散歩のつらいこと。そしてまあ子犬たちそろそろ生後1か月となり、毎日子犬&大人組のお世話で朝だなあと思ったらもう夜になっている、そんな毎日を過ごしております(@_@;)

とは言っても行先の決まった子犬たちのオーナーさまに成長の写真もお送りしたいと気持ちばかり焦って、なかなか全員の個別写真が撮れないジレンマと戦っています。お待ち頂いているオーナーさま本当にごめんなさい。

ドリーム&来夢の子犬たち総勢13匹、皆元気に育っています。とりあえずこんなお写真でも^_^;
59

58

思わずPPAPを口ずさみたくなります~ドリーム&来夢ベビー合体のお写真(^_^;)
56

↑今の所私でなければ、どの子がどの親の子かって絶対にわかりませんね~といいつつ私も間違えそうになることが多々あります。4日違いで生まれてきた子たちですが今はほとんど大きさ変わりません~^_^;

子犬代表で和歌山へ嫁ぐマールちゃんです。可愛いでしょう~(^^♪
57

ではとりあえずコーギーっ子たちの話題はここまでにさせてもらって・・・先日ちょっとしたトピックスのあった我が家です。いったいそれは何かというと、ジャ~ン↓写真のブツをついに買いました(^^)v
51

今まで洗濯機もなかったのか?昔みたいに洗濯板で洗濯してたのか?いえいえそんなことしてたら昇天してしまいます。当然人間用のは家に中にあるのですが、これはついにコーギーたち専用のものでございます(^_-)-☆

今まではベビーラッシュなんかで子犬のタオルをたくさん使用後、さすがにウン〇にまみれたタオルをそのまま人間用に放り込む勇気はなく、外の洗い場で下洗いしてからタオルの山をヒーヒー言いながら家の中に運んでおりました。

しかしこれからは庭にある洗濯機に何歩かで移動できて、すぐ横に干す。ああ時間も体力も制約できる~と思わず洗濯機に抱き付きうれし泣きしている超変人と化した飼い主でありました(@_@;)
52

明後日我が家のさんごさん、またドッグショー再開のためハンドラー宅へ行っちゃうので超寂しいワタクシです。なのでつい家の中で遊んでるなんてことない写真と撮ってしまったのですが、長くなるので続きにします(T_T)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ