佐賀でのドッグショー コーギー審査

福岡市在住のオーナーさまが、わざわざ先日の佐賀での全犬種展に出向いてミルトンの写真を撮って下さいましたので、紹介します(^^)/

かなり暑かったようですが、もうすっかり余裕でドッグショーをこなすことができるミルトンに見えてうれしいです!(^^)!
1

この日は水本ハンドラーバッティングの為、私にとってはとても懐かしい石内さんがミルトンを引き受けてくれました。昔我が家の繁殖犬をCH完成まで仕上げてくれた方ですが、もちろん覚えていらっしゃらないと思います。

でもその石内ハンドラーにミルトンをハンドリングしてもらえるなんて、なんだかとても御縁を感じてしまいました^_^;
2

3

結果は残念賞でしたが、この写真で見る限り、ミルトンちっとも負けてないように思えます。風格も増して、ショードッグとして充実してきています。どこかで結果が残せたらなあとこんな彼を見るとつい思ってしまいます。
4

5

6

Kさま、素晴らしい写真の数々本当にありがとうございました<(_ _)>

佐賀から戻ったミルトンと来夢を南港のフェリー乗り場へ迎えに行き、2匹は只今自宅待機しております。家に戻ったミルトンを8匹の彼の子供のコーギーベビー達がお迎えしましたが、ふん何だこのチビたちはとちっとも興味なさそうなご様子でした(>_<)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ