久々のコーギー単犬種展

ファミリー会の写真、やっぱり撮りすぎて編集ができず日にちばかりが過ぎてしまうんで、これももう一週間経ってしまいましたが、先週の土日にあったジャパンドッグフェスティバル(JDF)と大阪インターナショナルドッグショーの記事を先にアップします(^_^;)

まず11月28にはJDFでの単犬種合同本部展があり、今年は地元大阪で開催されたので来夢も出陳することができました。しかし実は来夢たん、直前に前足を痛めてしまって見ていてもとてもベストな状態のショーイングではありませんでした。残念ながら・・・

出るからには、やはり勝ってほしいと思うのは自信を持って繁殖した結果を出す為にショーイングしているのですから、誰しも当たり前のことだと思います。しかしそれ以前にベストな状態で審査を受ける、これができなければ私的にはショーイングの意味はなくなってしまいます。

今回の来夢たんは、見ているのが可愛そうなくらい一杯一杯の感じで、写真撮る余裕もなくって紹介できる写真はこれくらいです(-“-)
3

4

三匹中二席になっていたのが精いっぱいの結果に思えました。
5

来夢はまだまだ体も発育途中ではあるので、ここは無理をさせるより年内は家でゆっくりさせることにしました。お正月は来夢と一緒に過ごせてうれしいし、私も来夢の体がまたいつでもショーのリングに戻れるようにしっかり管理するつもです(^^)v

お友達のラスカルくんも頑張っていました。パドックでの可愛いラスカルくんの表情を激写してしまいました(^_-)-☆
1

2

短いんですがさぼるよりいいかなと思いとりあえずアップします~(^^ゞ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ