帰りの鞍ヶ池公園でコーギーたちとクタクタに 2

早く記事上げないと、今週末は土日に地元大阪での大きなドッグショーがあるので、またバタバタしそうです。ファミリー会の記事まで行きつけるかなあ^_^;

ではでは鞍ヶ池公園での続きです。エリーと一緒に秋晴れの公園で、ご機嫌のミルトンくん(^^♪
7

8

これからは運動不足にならないように管理できるか、心配だけどとりあえずこの日は思いっきり走ってもらいましょう(^_-)-☆
9

11

12

ここまで上がってくるのに、ハアハアぜいぜい言ってる私を尻目に、絶好調なミルトンくん(>_<)
10

ドームを見下ろす丘の上でとりあえず休憩。でももうここが限界でとっても高速のPAまでは無理でした~(@_@;)
14

13

16

22

そして今度は、皆の待つPAめざして、下るのみ。ミルトン、のたのた歩く私をせせら笑うように何回も走り下りては戻ってきました。若いコーギーの有り余る体力には脱帽ですが、こんだけ運動したら充分ではないですか(-“-)
17

18

19

ということで、全員無事に帰還して、ミルトンもまた我が家での生活が始まりました。今後はやはり二世誕生に全力であたらなければと思う飼い主です。来年中にはなんとか素晴らしいミルトンの子供と対面できることを目標に頑張ります!(^^)!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ