ミルトンを迎えに長野県へ(便乗で小旅行したコーギーたち)

先週の日曜日にファミリー会で、写真をたくさん撮ったのですが、とりあえず出来事を順番にアップしますのでファミリー会記事はもうしばらくお待ちを~^_^;

で、タイトルの出来事です。我が家のミルトン、ドッグショー頑張っていたのですが、やはりコートの状態が全然もどらなくてしばらくショーはお休みして様子を見ることになりました。もともとお腹も緩いし、コート管理も難しい子だったので仕方ないです。ほんと残念ですが(T_T)

ハンドラーさんに是非犬舎見学兼ねて迎えてきてと言って頂いたので、勉強させてもらいに皆で押しかけました。前日もお出かけでしたが、帰ってから皆ごはん食べてワタクシも仮眠してまだ暗いうちに長野県松川市に向けて出発!(^^)!

いつもの名阪国道から東名阪、伊勢湾岸と走り東海環状道の鞍ヶ池ハイウエイオアシスで休憩&お散歩。お天気が良くてまだ朝早かったので、のんびりワンたちと散歩するには絶好のロケーションです。
1

ここは高台にある高速のパーキングから丘の下まで公園になっていて、足腰に自信があればきれいすぎる園内の下までブラブラと下りていけます。が、まだまだ先の長いドライブだと、体力が心配でいつも残念なんですが、景色だけで楽しんで途中で引返します(^^)v
2

3

きれいでしょう?でもこの傾斜を見るとなかなか降りて行くのは根性(体力ね)がいります(^^ゞ
9

誰もいないんで、こんなきれいな芝生のスペースでのんびり(^_-)-☆
8

キタ~っていうか、これもいつもの記念撮影スポット^_^;
4

粘りましたが、我が家のコーギーさま、お顔出してくれませんでした。顔出してくれたら絵になるんですがねえ(-“-)
5

お立ち台はこうなっちょります(^_^;)
6

ちょっと今頃顔出しても、遅いのよ(>_<)
7

お天気も良いし、もっとのんびりしたかったのですが、お昼ごろには着く予定だったので後ろ髪惹かれつつ出発~続きにしときます(^_^)/~

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ