今日の我が家のコーギーさんたち

こんなに一気に猛暑日になられたら、本当にダウンしそうです。普段なんでもない動きがめちゃくちゃしんどくなります(若くない証拠ですね、嫌すぎ)。そして私以上に暑さに弱い我が家のコーギー軍団たち。もうクーラーつけっぱなしでないと顔中舌になってます^_^;

そんな中、我が家の新人コーギー来夢だけが退屈~退屈~と訴え続けて困ってます。仕方ないので体は一番でかいけど頭のつくりは来夢に一番ちかいお殿様ミルトンと遊ばせてみましたが、案の定対等に遊んでおられました(*_*)

3

2

1

6

5

ワクチン終了でお散歩解禁になるまで、もう少しの来夢。それまで室内で退屈病を克服するしかない毎日です。しかしこんな真夏にお散歩解禁になられても付き合うこちらがうんざりだわ(T_T)

ついでに今日洗濯された士郎とヒメ。私がぐったりなのはこれのせいもあります。お二人もぐったりでしょうけど、私よりはましだと思います(-“-)
4

めずらしくカメラ目線してくれるので調子に乗って写してたら、変顔も披露してくれた士郎くんでした(^^♪
8

7

ヒメは今日は機嫌悪くて笑ってません^_^;
9

とにかく、しんどくてたまらない1日でした。何もかも涼しい時に終わらせときゃーよかったと、ブツブツ言ってます(@_@;)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ